ブログ更新しました!今日は2本立て!_Konokwan+Farmers体験記-Day-6 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ Konokwan_Red Curry Paste

リンクで飛びます!→ Farmers体験記2018_田植編_Day-6

 

今日は予報通りずっと雨。なかなかやまないからどうしようかと思っていたらやっとやんだのでゆうんぽ行ってきました。

涼しいからカッパ隊でも大丈夫^^

知らない年配のご婦人に声を掛けられパグと14歳まで暮らして3年は寂しかったけど自分が介護されるかもしれない年齢で

最期まで責任を持てる保証がないから犬は飼わないことにしていると言っていました。飼わない選択勇気いるよね。特に犬好きには。

よっぽどシニアの保護犬という選択肢もありますよっていようかと思ったけど良く知らない人なので黙ってた。

明日はごみの日だからちゃんと起きなきゃなー。

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/