ブログ更新しました!今日は2本立て!_食育講座とつぶちゃんから+Farmers体験記-Day-5 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ 食育講座とつぶちゃんから。

リンクで飛びます!→ Farmers体験記2018_田植編_Day-5

 

昨日は寝るのが遅くなってしまい今朝はその分朝寝坊><悪循環だね。

まあ、寝坊できるのもあと数日だからもういいや^^

今日は雨かと思ったら起きたらやんでた。夕方から降り出して明日はずっと降ってるみたい。

降り出す前にゆうんぽ行って来よう!

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/