ブログ更新しました。_中継地!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 中継地!?

 

今年も3ダックスカレンダーやるそうです!→

皆さんぜひぜひふるってご参加ください^^

登録の仕方が分からない方はらみままが代理で登録依頼しますよ。

メッセージでもコメント欄でも構わないのでご連絡ください(^^)/

今年は紙での配布は基本しない方向で考えています。

カレンダーがお手元に届くのが遅くなっても構わないという方はご相談ください。

今年は現在資格取得中ということもあり、こちらから登録どうですか?とお誘いする余裕がありません。

登録したいという方のサポートはできますので遠慮せずにご相談くださいね。

 

業務連絡!

3ダックスさんへ。了解しました。

自宅のPCは見られないけどネットは見られるので明日チェックしますね。

何かあればラインへお願いします。探してくれてもいいよ!

あっ、指は普通サイズになったよ!まだ一番ひどいとこの内出血がナイキ模様に残ってるけど。

 

ホーク君、ららちゃん、さくらちゃん、小太郎君みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は、昨日の夜は冷えたよ。今年の付与初めて暖房入れちゃった。

明日の朝も冷えるのかな?明日は朝早いから贅沢に起きる前に暖房セットしとこうかな。

 

頑張ってるホーク君とおかんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

ホーク君、いろいろ問題もあるようだけど。おかんが付いてるから百人力!?ぐぅさんもいるしね。

小太郎君もまろりんこも踏ん張れだよ!

さくらちゃんの明日の手術が無事に終わって歩けるようになりますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/