自作カレンダー | dyal & 3ダックス

dyal & 3ダックス

うちのWanちゃんと、自分のくだらないことの記録です。
幸せな犬ばかりの世界を…

もう10月か…早いな(笑)

 

今月の生まれ(記念日)の子たちは…↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ないな…(笑)

諭吉は、なに飛び跳ねとんねん?(笑)

ナナちゃん、若いーーー、空では元気にしてるのかな?

俊太も元気かな? プモさん元気か?(笑)

りっくんも、空からみんなの事見守ってるんだろうね。

 

 

 

 

さて、最近はlassieの事でいろいろパタパタしてて、色んなことがおろそかになってますが…

カレンダーも、止めようかと思ってたけど、せっかくなので続けます。

色んな人が楽しみにしてると思うし、自分も楽しみにしてるものなので…

 

ただし、こちらで印刷して発送は、今回はやりません。

近くの人に、印刷してもらってください。

 

なんとか、らみままも手伝ってくれるみたいなので、スタートは遅いですが、よろしくお願いします。

 

 

自作カレンダーとはなんじゃい?と言う人もいると思います。

どこぞかの有料カレンダーのパクリです(笑)

ただし、編集はこちらでやり、エクセルでデータを送るので、無料です。

自分で印刷してください。

 

詳しい事は、HPの自作カレンダーのところで。

去年のカレンダーも載せてますので、雰囲気はつかめると思います。

HPでわからないことがあれば、こちらで質問受け付けます。

いつでもいいので、ブログのコメント欄で問い合わせてください。

 

 

自作カレンダー募集期間

  • 10/1(日)0:00-11/31(木)24:00
  • 早期終了する事はありません、むしろ延長するかも?(笑)
 
 
空組の子でも大丈夫です。
ダックスだけを募集してるわけではありません。
データのやり取りだけなので、無料です。
エクセルなので、自分の好きなようにアレンジできます。