ブログ更新しました。_大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-6 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-6

 

<最近のバースデーボーイ>

5/21はめいちゃんちのめいちゃん→

5歳のお誕生日おめでとう^^

こちらは福岡のめいちゃんです。熊本のめいちゃんとちょっと似てるよね。

ご紹介が遅くなっちゃいました。今日気が付きました。

5歳の一年も可愛い笑顔たくさん見せてね(^^)/

 

5/27はあぐりの預かりでもあるぷーママさんちのぷーさん→

15歳のお誕生日おめでとう^^

苺がたっくさんのケーキ!らみままも食べたいな^^

ゆっくりゆっくり年を重ねて行ってね。

一日一日を大事に過ごそうね。

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

そういえば、土曜日に今年初めての生の枝豆に遭遇!早くない?

それも出だしって値段高くて一袋500円とかするんだけど298円だった!

身もつまってたしもう旬!?って感じ。らみ家枝豆始めました!

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、今日は食べられたかな?わんぽいけたかな?

ホーク君も頑張ってるよね。おかんもほーちゃんのお口のお手入れ頑張ってる?

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/