ブログ更新しました。_大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-5 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 大家族疑似体験ツアーPart 2_Day-5

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

6/4は桃さんちのぶぅちゃん→

4歳のお誕生日おめでとう^^

桃さんの頑張りもあってヘルニアから回復おめでとう!!!

さくらちゃんといいコンビだね!

 

6/5はロコパパさんちのロコモコちゃん→

4歳のお誕生日おめでとう^^

パパと二人でキャンプ楽しそう♪

この夏は家族でキャンプ行くのかな?

 

6/5はりゅうちゃんちのナナちゃんのうちの子記念日でもあります

何回目のうちの子記念日なのかな?

6月はあしみじ会のメンバー多いね。

 

 

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

今週後半から梅雨入りするらしい><

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、不安定困ったね><なんとか回復できますように。

ホーク君は気圧の影響ないかな?おかんも頑張りすぎないようにね。

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/