ブログ更新しました。_2本立ては今日まで!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ パパが帰ってきた♪   

リンクで飛びます!→ サンタがやってきた!? _その3   

 

<本日のバースデーガール>

元旦1/1は、つまさんちのそばちゃん→

8歳のお誕生日おめでとう^^

そばちゃんも8歳になったんだね!

これからももみそば楽しみにしてるよ(^^)/

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今日は暖かいよ♪冬将軍は今日まで冬休みだそうです。

明日から寒くなるのかな?朝一で外で賀詞交歓会なのにToT

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、落ち着いてきたね^^成人の日に爆弾低気圧!?勘弁して><

ホーク君ちは、そろそろ兄やんもお仕事開始かな?

モカちゃんも小太郎君踏ん張れだよ!

アスティー君、再入院避けられたようで良かったね^^

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/