元旦の一日はモリモリ盛りだくさんでした | もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

もみじそば_はじめました(犬)@無印良品の家.木の家.犬屋

キャンピングカーで道の駅をさすらってます。
☆無印良品の家☆
柴犬もみじとボーダーコリーそばの多頭飼い記録☆
犬の首輪の作り方や、犬と泊まれる宿や旅行記・手料理・資格取得IKEAやニトリなどなど満載ブログです。

一月一日は

おじいちゃんのお墓参りに行きカナヘイピスケ
{D15E99F1-1A04-44D3-B39F-5CABA558565B}

お義母様のご近所土手散歩して気合いピスケ
{03AA47EE-F8E6-4680-B77F-9B6D25E387B1}

家に帰れば

おせちをねだりやる気なしピスケ
{0A99E181-1044-4101-B2A4-3FCCBE5B299E}


一月一日は

そばちゃんのお誕生日だから

鶏肉を湯がいて

丸々プレゼントカナヘイうさぎ
{BDF4D252-A330-49FF-8F33-8D8CEAB991F4}


冷ましている最中

離れない

もみじ
{9E2026E3-C880-4E0F-B6C4-B3DA8A25AC5D}

そばちゃんは

七歳になりました

人で言えば50歳

長生きしてね〜つながるうさぎ

さあ

待望のプレゼントタイムだよー

チキン祭りだよー
{3A246709-1372-4C60-A09C-6380FC727AAD}
二人にとってチキンはお肉の中で

一番好きなお肉です

この日
お庭でドッグラン
ドライブお墓参り
土手散歩
夜のお散歩
チキン祭り

と盛りだくさん

食べ終わるやいなや…

ぐーぐー寝ちゃいましたとびだすうさぎ2