ブログ更新しました。_またね。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ またね。   

 

今年も3ダックスカレンダーやるそうです!→

皆さんふるってご参加ください^^

登録の仕方が分からない方はらみままが代理で登録依頼しますよ。メッセージでもコメント欄でも構わないのでご連絡ください(^^)/

締め切り間近です→11月末

注意:写真はできる限り横長のでお願いしますm(_ _)m

<業務連絡>

らみまま経由で登録した方はこちら(→)で名前や画像の確認をお願いします(^^)/ 

 

<最近のバースデーボーイ>

昨日11/26は、ラッキーママさんちのアッシュ君→

8歳のお誕生日おめでとう^^

病気が発覚してから2年になるんですね。

ママさんの細やかなケアで元気に過ごせてよかったね♪

この一年も元気に楽しく過ごせますように。

高山うらやましいぞ!

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくんそしてさくらさんも、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は昨日はいいお天気でしたが今日は寒くて雨降りです><

来週末には12月だからアドベントカレンダー出したよ♪

 


頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、ほんと良く頑張ってるよね。ぐぅさんも。休める時に休んでくださいね。

おかん、ほーちゃんとばあばの調子はどうかな?この雨は全国的に低気圧ってことなのかな?

モカちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/