ブログ更新しました。_今年の汚れ、今年のうちに!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 今年の汚れ、今年のうちに!?   

 

今年も3ダックスカレンダー閉め切りました!→

らみまま経由で登録した方は、3ダックス師匠からデータが来たらこちらも動き出しますのでお待ちください(^^)/ 

 

<最近のバースデーボーイズ>

ずいぶん前になってしまいましたが

11/6は、@hiroさんちのアトム君→

13歳のお誕生日おめでとう^^

ボール遊び上手だね!

素敵な友人、そして@hiroさんに出会えてよかったね♪

この1年も元気に楽しくね(^^)/

 

そして11/28はあっちゃんさんちのゆき君→

4歳のお誕生日おめでとう^^

てんちゃんとおソロのハーネスはカッコいいけど。。。

素敵なスエットの作品に吹いたよ!!!

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、さくらさんじゅにくんも、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今朝は雨だったけど帰ったら雨は止んでたよ。

出先では、お昼前には雨も上がって日がさして暖かい日でした^^

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、今日は気圧の谷間が通るの?踏ん張れ!

おかん、なんだか楽しそうじゃない?あれっ、改名してホークのしゅっとしたお姉さんって呼んだ方がいいのかな?^^

モカちゃんもじゅに君も踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/