ブログ更新しました。_さてどこからはじめよう。。。(笑) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ さてどこからはじめよう。。。(笑)


<最近のバースデーボーイ&ガール>

6/24はaigonpapaさんちのあいちゃん→

うちの子記念日だそうです。7回目かな?

むくむくのあいちゃん、可愛い(/ω\)

その時から変わってないような変わっているような。

いつか生チューチューを見てみたいらみままです^^



6/26は恋さんちのCHALU君→

2歳のお誕生日おめでとう♪

ティアラがめっちゃ似合ってるよ(o^-')b



6/28はりっくんままさんちの凜花ちゃんと宙君→

凜花ちゃんは3歳、宙君は先月11日に1歳になったよ!

りっくんままもお誕生日おめでとう^^



そして、6/30はラーまあママさんちのマリンちゃん→

14歳のお誕生日おめでとう^^

シェルティーのお姉さんと育ったせいか小さなセーブルちゃんにしか見えないマリンちゃん^^

お姉ちゃんの分も長生きしてね(^^)/



そして、ロック君がお空組に移籍してから一年たちました。

ロックアメさん、こしていくらでもロック君のことを語れるって凄い事だと思います。

ネタが尽きるまでぜひぜひ続けてくださいね(^^)/


Happy Birthday


マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o



頑張ってるホーク君とおかんに特大の元気玉をお願いします。

りんちゃんは順調に親方様一家と合流のリハーサル進めてるようで良かったよ^^

らみままも闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/


<業務連絡>


マロタロ父&母さん!また仲良く並んでた!^^