元気です!?(≧▽≦) | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

お久しぶりです。

さすがは梅雨、予測のつかない雨が降り、かと思えば夏!?ってくらい暑くなり

皆さん猫の目のように変わる天気の変化について行けていますか?

気圧の変化も激しそうだから影響受けてる子も多いよね?><


らみままはただ今こおんな感じ↓
だれています(≧▽≦)らみさんもだれでます^^


パパはいきなり明日朝一で出張って水曜に現地へ。。。
来週の水曜まで帰らないって言ってたのに。。。もうすぐ帰ってくるって><
急な予定変更ほんと勘弁してくれー。


明日は、譲渡会のお手伝いに行こうと思っていたのでぱぱがいなくて好都合♪と思っていたのですがなかなかうまい具合にはいきませんねぇ。

メインブログの更新は来週末位かな?実は今ネタ切れなの(爆)後写真が整理できてない!多分ネタはパパ帰って来たら提供してくれるでしょう。

では皆さん良い週末を(^^)/

あっ、ラミーも私も元気なのでご心配なく。仕事がちょびーっと忙しいけど。


<最近のバースデーボーイ&ガール>

6/18はルートママさんちのコータ君→

7歳のお誕生日おめでとう^^

沢山のお友達にお祝いしてもらって楽しそう♪

また、どこかでお会い出来たら嬉しいな(^^)/


6/22はまあすけさんちのそらまめ君→

2歳のお誕生日おめでとう♪

ゆずちゃんのヘルニア早く楽になりますように。


本日6/25はさわっちさんちのちびすけ君→

8歳のお誕生日おめでとう^^

とびっきりの笑顔だね(o^-')b

カフェでお祝い楽しんだかな?

Happy Birthday

マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

もんちゃん、ちょっと落ち着いたようで安心した♪

りんちゃん、もうすぐ帰れるね♪

ホーク君、ママが悩んで出した結論がベストだよ!再生医療頑張れ!

虹太君、カレーパワーで頑張れ!

そらさんも落ち着いてきたようで良かったよ♪

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/


<業務連絡>

ぱふちゃんまま!パフちゃんも元気?