ブログ更新しました。_バターチキンとパプリカのカリー | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ バターチキンとパプリカのカリー


<最近のバースデーガール>

2/16は、マリンバーバさんちのマリンちゃん→

リンク先のブログの記事の一番最後に可愛いお写真があります。

ままさんブログやっていないそうなのでお友達のブログのリンク貼りました。

まっぴぃさん、写真めちゃ可愛かったのでリンク貼らせてもらったよ^^

14歳のお誕生日おめでとう!

これからも可愛く若々しく元気でね(o^-')b

成人式目指しちゃってください!


そして、本日2/20は我らがそらままの愛息そらさんのお誕生日でした→

9歳になったのかな?

まずは来週の抜糸が無事に終わりますように。

そらまま、ドキドキだと思うけどそらさんには悟られないように。。。

ママが倒れたら元も子もないからちゃんと寝ないとあかんでー!


そして!今日はもう1わんお誕生日さんがいたのでした。

さとちさんちのモカ君→

モチコって呼び名の方がおなじみだよね!

モチコは何歳になったのかな?

春になったら遊ぼうね(^^)/


Happy Birthday