ブログ更新しました。_祝5周年♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 祝5周年♪


<最近のバースデーボーイ&ガール>

一昨日1/20お誕生日だったのは、さわっちさんちのショコラ君じゃなくてココア君でした。

ブログ訂正しました。さわっちさんごめんなさいね。→


そして、本日1/22は我が愛娘ラミーのうちの子記念日です。

ラミーが来て5年たったんだね。

もうそんなに立っちゃったんだ!って気持ちと。

ずっとずっと前からずっといるような気持ちと。

6年目も元気に楽しく過ごそうね^^


 

Happy Birthday


ラミーのお誕生日にラインやFB、メッセージでお祝いの言葉を掛けてくださったお友達、お祝いを送ってくださったお友達みんなありがとう^^
この1年もラミーが元気で過ごせるようにらみままがんばります。