ブログ更新しました。_満喫!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 満喫!?


<最近のバースデーボーイ&ガール>

昨日1/20は、さわっちさんちのココア君→

7歳のお誕生日おめでとう♪

おにいちゃんのちびすけ君とは半年違いなのね!

さわっちさん、簡単だなんて!らみままフォトムービー作れないよー><

兄弟3わん仲良くね(^^)/


そして、本日1/21はあぐりの預かりさんうちゃさんのお誕生日です♪

うちゃさーん!お誕生日おめでとう^^

これから4か月の間は1つ年上だわね!

Happy Birthday