ブログ更新しました。_カリカリ?イリュージョン!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ カリカリ?イリュージョン!?


<最近のバースデーボーイ&ガール>

本日1/10はみゆさんちのモカ君→

11歳のお誕生日おめでとう^^

体調も安定しているようで良かった^^

もしかしてみゆさんの職場は駅南の大きいとこかな?あそこ大きくて救急もやってるような。。。


そして、1/6はぱふままさんちのポンちゃん→

ぽんちゃんはうさぎさんです^^パフちゃんとも仲良しなんだよね!

今年も、ポンちゃんとパフちゃんとの成長ぶりが楽しみならみままです。


最後に七草粥の日7/7はあちゃるさんちのあちゃ君のお誕生日でした→

多分お空でのおたん所日は初めてだよね。

でっかいプリン食べたかな?


Happy Birthday