12歳になりました~(ฅ•.•ฅ)♥︎∗*゚ | モカ★ライだいありー♡

モカ★ライだいありー♡

モカ(12)★M.ダックス♂ 病気でも毎日幸せに美味しく楽しくまったり過ごしています!
ライム(8)★T.プードル♂ とにかく元気いっぱい(*^^*)

こんばんは!

今日はモカの誕生日ですハート②
おめでとう~ラブ

モカは小さい時怖いもの知らずで
ほんとうに、手のかかる子だったよ笑

犬飼うのってこんなに
大変なんだえーんとまで思ったよガクリ

でもね、ライムを飼ったら
すっごい大人しくて
飼いやすくてモカとの
違いにビックリしたよ!!(笑)


それが今ではすっかり
大人しくなって汗
おじいちゃんになったけど
それはそれですごく可愛いし
愛おしいよ好心心心


大人しくなったとはいえ、
今でもママが一生懸命仕事中!!
裏に行っていつも食べてるフード
あさってたりびっくり(笑)

入院室の下のケージの子が
検査とかでほかの部屋に
行っている間にその子が
食べなかったご飯食べちゃってえ゛!
先生に怒られたりびっくり(笑)

朝出勤して、診察時間になって
先生きたら朝からおやつの
催促してもらってるしびっくり(笑)

食べることに必死な毎日を
おくってますよラブ笑


今日も一緒に出勤してたんだけど、
帰宅したの21時頃になっちゃって、
お祝いというお祝いは
できなかったんだけどえーん

昨日パパがケーキと小さいプレート
もーちゃんのためにペットショップで
かってきてくれたよラブハート②ハート②

私びっくりしちゃった!
旦那さんがそんなこと
してくれるなんておねがい
それに、モカの誕生日ちゃんと
覚えててくれたなんておねがいおんぷ

今年も美味しい誕生日に
なったね~ラブハートハート




今年も美味しく楽しい
1年にしましょうね~ハート②ハート②

クッシングという、変な病気にw
なっちゃったけど最近は
飲水量も落ち着いているしおんぷ
毛も生えてきたしきらきら!!きらきら!!
検査や、治療頑張って
くれたおかげだね注射
もーちゃんいつもありがとう音符音符

そして、モカが辛く大変な時期に
励ましてくれたブロ友のみなさん
ほんとうにありがとうございました泣!!!!

いつも、モカのことを応援して
下さりありがとうございます泣心心