ブログ更新しました。_白菜とエビのカレーうま煮_カレーなおかず | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 白菜とエビのカレーうま煮_カレー


いっちゃん、あれから1年たったんだね。→

お空の上でもどんどこしてるかな?

おねえちゃんとおにいちゃんは、負けずに頑張ってるよ。


もしかして今日はチョコ☆ノエルさんの誕生日?

3ダックスカレンダーに3ワンのお写真が載ってるけど→

素敵なお誕生日を(^^)/


Happy Birthday!