ブログ更新しました。_突撃下見ツアー!?_千葉でLuxuryな旅_その3 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 突撃下見ツアー!?_千葉でLuxuryな旅_その3


<このごろのバースデーボーイ&ガール♪>

昨日6/13は恋さんちのCHOCOちゃんの12回目のお誕生日でした→

成人式目指して頑張っちゃおうな^^


そしてずいぶん前の話ですが。。。

5/27はらみままが密かにファンの綾さんちのともさん(本名:智久さん)の8回目のうちの子記念日でした→

ちょっとご無沙汰してたらひたちなか海浜公園にもいらしてたみたい。

いつもいろんなところにお出かけして美味しいもの一杯食べてうらやましい!

とラミーが申しております^^


Happy Birthday!