8回目のうちの子記念日♪ | だっくす日和。

だっくす日和。

ミニチュアダックスフントの男の子と家族が織り成す愉快な生活(*^_^*)

お暇がありましたらご覧になっていってくださいませ。

皆さん、こんばんはぁお月様


いつも沢山のコメsei、いいね、ご訪問などありがとうございますっありがとう(男)


本日目出度くともさんsei8目のうちの子記念日になりましたっいえーいピース


パピーの頃はブログアメブロもやってなかったし、


寝てるところのお写真カメラ撮るのが可哀想で、あまりお写真カメラ撮ってなかったですっ涙


その中で貴重なパピーの頃のお写真カメラ。。。


2007年6月29日。。。

だっくす日和。


もうちっちゃくて抱っこすると壊れちゃいそうでしたっ!


2007年11月4日、綾ママと初めて出場した「ワンワンファッションショー」

だっくす日和。


2007年11月8日、初めての年賀状年賀状撮影にともひさ地方の公園公園に行きましたっ行く

だっくす日和。


2007年11月23日ともさんseiと初めて、


八景島シーパラダイス で開催してた「イヌリンピック」に行きましたっGO


あらまあらまともさんseiみんな同じお洋服だわぁ汗

だっくす日和。


ともさんseiの無償の愛で綾ママは強くなったよぉハート


ともさんseiの笑顔でお仕事仕事頑張れたよぉ腕。


ともさんseiのお蔭でお友達ともだち。しっぽフリフリが沢山増えたよぉWハート


ともさんsei、綾ママの子供になってくれて、ありがとうありがとう


ともさんseiを迎えてから、書き始めた「智久日記」もこんなに沢山になりましたっハート



初めて「智久日記」の話し話を聞く方もいらっしゃいますので、


「智久日記」を説明しますと・・・


ともさんseiを迎えた時からの、うんPの時間や状態、


誰とお散歩愛犬と私、お出掛けしたか?


カフェや動物病院動物病院やお洋服洋服などの領収書などを貼ってあります。


今日はともさんseiとおばあちゃんsssとご近所にお出掛けして、お祝い祝しますっ音符


こちらでもお写真カメラUPUPしてますっコチラinsta gram


tomo_ayaで探して下さいませっペコリ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたっありがとうございます
読者登録してね