ブログ更新しました。_第3回真っ黒団定例!?集会♪_その2 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 第3回真っ黒団定例!?集会♪_その2

 

昨日のアップにたくさんの方からお祝いの言葉を頂き嬉しいやらびっくりするやら^^

みなさまありがとうございました♪

 

<5/18のはなし>

朝は微妙な時間に起こされるしヽ(`Д´)ノ何も言わずに行っちゃった(ノ_・。)

きっと忘れちゃってるのね。。。と思っていましたが。。。

 

帰ってきたら思い出した覚えていたらしく。


ほろ酔い3種とi-tuneのカードってどうなのよって思うけど。。。

それなりに嬉しかったと認めよう(/ω\)