ブログ更新しました。_第3回真っ黒団定例!?集会♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 第3回真っ黒団定例!?集会♪

<最近のバースデーガール♪>

大好きな(/ω\)ブロともさんの1人。。。珠々-jujuさんが全国ネットで!?配信してくれちゃってるので(→ )もしかしてご存知の方もいるでしょう^^

3ダックス版カレンダーに「さん&らみ」が載っていますが5/18は私らみままの誕生日でした。

またひとつ古くなっちまったよー><

珠々-jujuさ~ん、照れ臭かったけどものすごく嬉しかったよ^^ありがとう♪



サーティーワンならぬフォーティーワンになっちまっただ~ToT

知ってた?サーティーワンって1か月毎日違った味が楽しめるようサーティーワンなんだって!

ちなみに欧?米では、31ではなくBaskin-Robbins (バスキンロビンス)で通ってるらしい。


もうこの年になるとめでたくもなんともないですが

バースデーガールの特権!?でここぞとばかりに例の?インドカレー屋さんでたつぷりテイクアウトしてきましたYO(^^)v



Happy Birthday to me!?^^

この一年もラミーと一緒に笑顔で過ごせますように。