ブログ更新しました。_素敵なお土産♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 素敵なお土産♪


<昨日のバースデーガール♪>

昨日4/15は、ここやんさんちの大治郎君のお誕生日でした→

大治郎君の姿を見ることはもうできないけど。。。

きっとここやんさんのそばにいるよね^^

巨大食道症と言う難病と闘ったけど12歳まで頑張りました。

この病気はとても珍しいと思ってたんだけど(らみままがしってるのはゆずままさんちのゆずちゃん→ とmakoさんちのレアちゃん→ だけ)患犬意外といるのかもしれませんね。


Happy Birthday!