大切なあなたへ | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。

   皆さんいつもみにきてくださって
ありがとうございます(`・ω・´)ペコ




今日4月15日は
我が家の先代ダックス
大治郎の誕生日です。




今日まで
ブログに綴れなかった
名前は大治郎
今も名前を呼ぶだけで
彼の笑顔を思い出します。


{A47F3875-92C0-467E-B85C-E8320771FFF8:01}




一昨年末
巨大食道症という病気
からくる肺炎で
突然私たち家族の前から
いなくなってしまった大治郎




いま3頭もの可愛い子供たちを
迎えてもなお
大(大治郎)は
私たち家族にとって初めて迎えた
特別な仔でした。







長女が3才
次女が2才から
次の兄弟として
ずっと一緒に育ってきた大




一緒に遊んで
一緒に寝て



サークルにも入らず
ずっと自由な生活
きっと自分は
人間だと思ってたよね。



雷がなってた嵐の日
ずっとお姉ちゃんといてくれたね。


{64456C53-0B08-4C7F-B7F5-CFFC36E7AEF1:01}



我が家に四人目の姫が
生まれた時




本当の兄貴のように
子育ても手伝ってくれたね。




「ママ泣いてるよ!」
「ぼくが一緒にねんねしとくよ」
「お出かけだってついてくよ」



そういってるみたいに…




大治郎
今どこにいますか?
天国でも走りまわってますか?





あなたの病気に
少しも気づかなかった
ダメなお母さんを
許してね。




それでもあなたは
最後まで
大治郎らしく
力強く生き抜いたと
誇らしく想ってます。


{FC36027F-6938-4969-AA64-2E2AF16BF331:01}





大治郎
12年近くもの長い間
うちの仔でいてくれて
ほんとにありがとう。





私たちは
いまでも
あなたがとてもだいすきよ!



最近気づきました。





あなたがいなくなって
四十九日目
天国へと旅立つ日に
我が家にやってきたココ



あなたの代わりに
あなたが連れてきてくれたんだね。





ありがとう大治郎



あなたにしてあげたかったこと
ココと兄弟たちに
いっぱいしてあげよう!




そしてまた いつか
会う日まで
私たちを見守っていてね!
大治郎





☆☆☆☆☆☆☆


いま
病気と闘っている
すべてのワンコと
その家族の方々に
心からエールを送ります。