脳内多忙につき。。。 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

ラミーのうちの子記念日にメールやメッセージ、コメントを頂きありがとうございます。

思いのほかたくさんの方にお祝いいただき嬉しい限りです^^

もちろんお返事を書かなきゃなのだし、当日のお祝いの様子などブログもアップしたいのですが

昨日は疲れて寝てしまい明日は譲渡会のお手伝いに行くためその時間的余裕がありません。

(というより落ち着いて文章書く心の余裕がない><)


ラミーは元気にお誕生日を迎えました。

今年は今のところ咳も出ておらず寒い割には元気です^^


<最近!?のバースデーボーイ♪>
ラミーの翌日1/23は、

オリバー☆ノアママのとこのノアちゃん→

そして

ここやんさんちのくぅ君→

Happy Birthday!


最後にそらままがやってたわんこの脳内メーカー!!!

ラミーもやってみた(^^)v

これは一体どう解釈したものか。。。→


皆さんどうやって結果をブログに貼ってるのかな?

どうやっても禁止タグだのなんだの出て来ちゃって貼れない><

急いでるのにヽ(`Д´)ノあ○め○ろつかえない!


明日はあぐりの譲渡会のお手伝いに電車で行ってきます(^^)/

来週落ち着いたらゆっくりコメントのお返事書いてブログもお誕生日やらツアーやら書きたいことがあるのでゆっくり書いていきますね。


では皆様良い週末を(^^)/


<業務連絡>

らみままに一昨日メールくださった2ワンのママさんへ

他の人がどう思うかじゃなくてご自身がどう思うかでしょ?

たとえその方がどんな人だとしても命の恩人には変わりないんだし。

気にしない気にしない(^^)/