ノア2歳(*^◯^*) | オリバー☆ノアのママ

オリバー☆ノアのママ

ブログの説明を入力します。

1月23日はノアのお誕生日ドキドキ
去年の今日空港にお迎えに行きました✈️
{F917AD60-18E4-4687-9BB7-AE069FA483D3:01}

本当のお誕生日がわからないからお迎えした日をお誕生日にしました(#^.^#)
お迎えしてからの1年ははやかったです
来た当初は甘えることも知らず遊び方も知らずこの子はなんて可哀想な子何だろうと、いつになったら甘えて笑顔を見せてくれるのかな?なんて思ってました(u_u)
でも今ではすごく甘えたさんで笑顔も見せてくれます(*^◯^*)
ママのところで良かったのかな?とか思った日もたくさんありましたが絶対に幸せにするって決めたのでそう思う事はやめました。
{FBA2C161-213C-46B8-AA55-86587DF672F8:01}

{521EF067-4259-438F-9E78-F925C01B287E:01}

{6426C392-9D0E-4367-81D9-8E3F436AD875:01}

{FCA85CB8-D45E-4119-987D-5FBC90CEE47B:01}

{2CFAC390-10FC-4873-8C21-FADA6AE752A9:01}

{88FFDED7-53DC-45D9-8C18-0116CB048526:01}

{A7FF9519-BE65-45C6-9C90-3707ABD9849A:01}

{3DD26755-F228-49EF-B6FA-E6365301AACE:01}

{FFF5D5EF-6B95-4864-B257-D20A9B1044F3:01}

{0ED376F3-E405-4AFB-AE65-0B2C778D5C48:01}

ノアはこの1年どうだったかな?

幸せって思ってもらえてたらうれしいなラブラブ

これからもオリバーと仲良く元気に過ごそうね(*^◯^*)

大好きだよ
ノアラブラブラブラブラブラブ