ブログ更新しました。_チーズカレー鍋_COCO壱番屋監修 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ チーズカレー鍋_COCO壱番屋監修


タグの受付再開しました。

こちらをお読みの上(→ )それでも見守ってくださる方、ユッコンさんに直接でも構いませんが、らみままも配布のお手伝いしていますのでコメント欄に連絡ください。

*タグの材料到着しました。欲しい方はすぐに送付可能です。


また、ステッカーのチャリティー販売が始まりました。詳しくはこちら→