キュンキュンCM~アイシェギュルちゃんのコカコーラ~ | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!

数ヶ月ぶりの勢いで

コンセント繋いでTVつけました。




そしたら

すんごい胸キュン♡なCMがやってました。












この秋から

トルコでは名前入りのコカ・コーラが大人気。



トルコジンの名前って、日本人と違って同じ名前が多いこと多いこと。



あら、

あなたもメフメットさん?

そちらもメフメットさん??

あちらはメフメットさんかと思いきやアフメットさん???


的なね。



ということで、自分の名前のコカ・コーラを見つけられる確率も高いわけです。



でね。

こちらのCMですよ。



ある日、Ayşegül(アイシェギュル)ちゃんは自分の名前のコカ・コーラを見つけ

手にしようとしたそのとき、横入りしてきたオジサンに持って行かれちゃいました。(注)トルコあるある。


他に自分の名前のものはないかと探してみたけど、残念ながら見つかりません。

トルコで生き抜くためには、自己主張していかないとね。笑



あきらめきれないアイシェギュルちゃんは、他のお店にも探しに行きます。

でもやっぱりない。



えぇーい。

いっそのこと、運だめしだ!

ということで思い切って自動販売機で買うことを決意。


・・・結果、出てきたコーラに書かれていたのは



AŞK(愛)



チッ!

私が今欲しいのは、愛なんかじゃなくって自分の名前入りのコーラなんだよ!




ここまで来たら、もはや執念です。


棚めいっぱいにコカ・コーラが並んでいるのに、どーして私の名前は見つからないの?



自分の名前探しに疲れたアイシェギュルちゃん。

気づけば昼間、最初に行ったあの店の前に戻って来ていました。



すると・・・

昼間の光景をレジから眺めていた店員の彼がやって来ます。


ハニカミながら彼が差し出したのは

赤いリボンで結ばれた、ふたつのコカ・コーラ。



それぞれの缶に書かれていた名前。


Ayşe と Gül 


ふたつあわせて Ayşegül♡





めでたしめでたし。






にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

今日もポチッ↑ と、tapi旅応援してね。