【ライブ告知】8年越しのS.D.I. | tapgym's playlog

tapgym's playlog

ギターのお話中心です。
TAKASAKI AKIRA / PAUL GILBERT / YNGWIE MALMSTEEN

今日は出かけないのでインフルエンザの心配もないかな... 午後からは明日弾く曲のおさらいをしてKemperの設定を。
 
「FOXY BABY × BMJ New Year Party 2018」
◆日時 2月3日(土) 開場14:00 開演14:30
 
1部 BABYMETAL COVER LIVE 前売:2000円+1drink 当日:2500円+1drink オールスタンディング
  
2部 FOXYBABY+BMJ新年会&セッション大会 前売:3000円(FOOD付)+1drink 当日:同様(FOOD代2000円含む) 椅子付
  
*1部ご予約のお客様は2部のセッション大会へはFOOD代2000円のみで参加出来ます。FOOD内容は渋谷玉寿司出前 ピザ 軽食などを予定。1部2部通しで参加希望の方は計4000円(FOOD付き)+1Drinkとなります。
 
僕の出番は
1部のBABYMETALで2曲  紅月とイジメ
2部のセッションで4曲 IN THE MIRRORとS.D.I.とTECHNICAL DIFFICULTIESと夢見る少女じゃいられない
を弾く予定です。
  
2部は玉寿しの出前とか食べれますw
  
セッションなのであれですが、もし時間の都合のつく方で観てみたい~という方いましたらご連絡くださいー
BABYMETALのカバーバンドは見てもとても面白いですよ。

 

それと急きょやることになったS.D.I.
今回参加してるドラマーさんなんですが、この動画

 

 

僕が8年前にドラムの演奏動画をみて初めて おー この人凄いな~と思ってコメント。
いつか一緒にやってみたいなと当時思ってたんですが....
なんと8年越しの願いがかないまして一緒にS.D.I.をやることができます^^
非常に楽しみです~!