週末はLOUDNESSセッション | tapgym's playlog

tapgym's playlog

ギターのお話中心です。
TAKASAKI AKIRA / PAUL GILBERT / YNGWIE MALMSTEEN

今週土曜日は久しぶりにLOUDNESS限定のセッションに参加してきます。

今回は曲数多くて6曲... ちょっと頑張りすぎたな 汗

・BLACK STAR OBLIVION
・TWENTY-FIVE DAYS FROM HOME
・HEAVY CHAINS
・SOLDIER OF FORTUNE
・JEALOUSY
・BURNING LOVE


とりあえず今のところ動画撮った上5曲はなんとか弾けるのであとは忘れないように
ちょこちょこと反復練習をしております。

あ、でも立って弾く練習してないな... 


残り1曲のBURNING LOVEもとりあえず昨日音取りは終わったので、あとはちゃんと弾けるようになるために少し集中して練習する必要があります。 動画も撮るかな!?


今回はHEAVY CHAINSがあるのでPOD HD持ち込んでルーパー使わなきゃなぁと思ってたのですが、急遽アルペジオ弾いてくれる方が見つかったので、最低限のセットで、とりあえずセッション前に、HT-DUALのベストセッティングを見つけるべく明後日あたりスタジオに行ってきます。


セッション動画は公開するかどうか分かりませんが、上手くいって共演者の方のOKを貰えば公開したいと思います~



まぁセッションも楽しみですが、その後の打ち上げのほうが楽しみだったりしますw



ではでは。