あなたにあなたのギアは私を横に振った。 | tapgym's playlog

tapgym's playlog

ギターのお話中心です。
TAKASAKI AKIRA / PAUL GILBERT / YNGWIE MALMSTEEN

とても変なタイトルの日記です。


唐突ですが、よくYoutubeの動画を見たぞ! とかいって、
外国の方からメッセージを頂いたりすることがあります。



まぁ大抵英語です。  (まれになんだかわからない言語もありますが)



うーん まぁ中二レベルの僕の英語力でもなんとか内容は把握できたりします。

でも大抵返信は家にいる英語の先生にやってもらってます...汗





で、ごくたまに頑張って日本語で送ってくれる方がいるんですが、これがまた
実は英語より難解であります。


今日来たメッセージを紹介

スペインのIván Buendiaさんから(スペイン人でもラウドネス聞くのですよ!凄いなぁ)

■タイトル: 『あなたにあなたのギアは私を横に振った。』



.... もうすでによくわかりません...

この場合のギアはもしかしてエフェクターとかそういったことなのかな????  と推測するしかない。


で、横に振った!? 。。。



そして本文

******************************************************

こんにちは、私はラウドネスにyoutubeで探していたと私はあなたの
ギターのカバーを見つけ、あなたのカバーは私を横に振った。
あなたにそのアンプ·シミュレーションとペダルはそのカバーのために使用しましたか?
トーンは本当に良い高利得80年代ヘヴィメタルを鳴らします。

おかげで、

******************************************************


うーん ひとつひとつの単語は分かるのですがこれはなかなか難解ですね....w




なんとなくこんな感じなのかなぁ...



こんにちは、私はYOUTUBEでラウドネスを検索してました。
そして、あなたのギター(カバー)動画を見つけました。
そのカバー動画で何のアンプシミュレーターとペダルを使いましたか?
80年代へヴィメタルのような本当に良い音です。

おかげで????



最後のおかげで、はよくわかりませんが はたしてこれに対して何語で返信すればいいのか
悩みます....