ロンドンオリンピック | 文字起こし、テープ起こし

文字起こし、テープ起こし

文字起こし、テープ起こしのお仕事をしております。
知的好奇心が旺盛で、24時間、年中無休でテープを起こし続けていても平気な性分。健康だけがとりえです。

ロンドンオリンピック。内村航平選手、やってくれましたね!
跳馬での微動たりともしない着地は見事なものでした。
笑顔の航平君はさわやかで、やっぱりかわいい!

なでしこジャパンは、南アフリカとの1次リーグでドロー狙いを監督が指示したことを後で知りました。
そうとも知らず一生懸命応援していた自分がばかみたいでした。
これも作戦の一つなのかもしれませんが、ファンを欺く行為には釈然としないものがあります。

オリンピックで活躍したメダリストの講演会のテープ起こしをしたことがあります。
今回も選手の生の声が聞ければいいなと思っています。




オススメリンク
テープ起こし必須知識 テープ起こし 音声起こし