神戸でテープ起こし | 文字起こし、テープ起こし

文字起こし、テープ起こし

文字起こし、テープ起こしのお仕事をしております。
知的好奇心が旺盛で、24時間、年中無休でテープを起こし続けていても平気な性分。健康だけがとりえです。

兵庫県の神戸市でテープ起こしをしています。

神戸はみなとの町です。神戸港には今、海の貴婦人「海王丸」、世界最大級の豪華客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」(全長311メートル、約13万7千 トン)などの豪華客船がひっきりなしに入港しています。

7月9日、初めて飛鳥Ⅱの出港風景を見ました。お見送り客の中に「旗振りおじさん」が来ておられました。さおには2つの旗が付いています。「安全な航海を祈っています」という意味なのだそうです。
文字起こし、テープ起こし-旗


神戸市消防音楽隊の演奏があって、JICAの人、PRキャラバン隊「神戸・清盛隊」、お見送りに来た人などでにぎわっていました。色とりどりのテープが船上から放たれ、地上からは風船が舞い上がり、デッキからはたくさんのクルーザー客がこちらに手を振り、凛々しい制服姿の船長さんが白い帽子を頭上高く振り続けてくれていました。

「なんや知らんけど、泣けてきたわ」と言っているお見送りの人がいました。私もなぜか知らないけど、感動しました。

その日は、神戸の商店街は買い物客で売上がぐっとアップしたそうです。国の内外からのお客様を熱烈歓迎して、ますます神戸経済がうるおうことを願っています。



オススメリンク
ICレコーダー起こし テープ起こし必須知識 テープ起こし、ここが人気らしい 携帯テープ起こし テープ起こしソフト テープ起こし 音声起こし 英語テープ起こし翻訳 裁判テープ起こし 神戸|テープ起こし(ブログ)テープ起こしワールド 音声アトランダム テープ起こしソフト・コツ