こんばんは!#27 みのりです!


ここ最近、気温がかなり高くて体が慣れていないうちはなかなかきついです!でも練習では暑さ関係なくみんな走りまくっているので私も頑張ろうと思います!!


先日、のどかが頑張って育てている枝豆に会ってきました🫛



すくすくと育っている枝豆を得意げに見せてくれた

のどかが可愛かったです。

これからも枝豆に会いにのどかの家に行きたいと思います。笑



1つ前のブログでさきさんが紹介してくれましたが、私の働いているパン屋さんにタパのみんながよく買いに来てくれます♡

お店の中からみんなを見つけた瞬間とても嬉しいんです!みなさんいつでも来てください🤲

(千歳烏山にあるココリールというパン屋さんです🍞)