こんにちは!#22のどかです!


最近の練習はとっても暑いです!

なんだか湿度が高くてもわーんとしてて、何かに閉じ込められているような息苦しさがあります!梅雨は嫌いです。でもフットサルは楽しいです!


最近のタパは選手同士で話し合ってる姿がたくさん見られます👀負けじと私も質問しまくります!

明日は関東リーグの第二節があります!!

負けられません!!去年の悔しさを明日晴らさなくてはなりません!頑張ります!!

もしよければ応援よろしくお願いします!!


最近、えりさんとみのりから枝豆栽培キットをもらいました。初めての家庭菜園なのでダメにしないように丁寧に育てます!家に遊びにくる人みんなに可愛がってもらってます。



今日の朝芽が出ました🌱



#22のどか