こんにちは!

#9ゆずかです✌️


火曜の練習は、体育館でした!

シュートとゲーム多めでした!!


練習中にチーム内でたくさん話し合い改善しようとする姿勢が素晴らしいと思いました。

私ももっと考えてプレーし、練習の振り返りにも積極的に取り組もうと思います♪





話変わりますけど、

この前サファリパークに行ってきました〜!

大好きなキリンと目が合いました👀

私の一番好きな動物はミーヤキャットではなくキリンなんですよねー🦒

キリンだーいすき💓

模様と長い首がカッコ良すぎる!!

生まれ変わるなら人間以外だとキリンがいい!!

サイとバイソンも迫力やばかったぁ〜🦏🦬

トラとゾウがうんちしてました💩💩


動物好きだけど犬とか猫にはあんまり興味ないです。


試合に向けて練習頑張ります👍👍



#9ゆずか