こんにちは!


月曜日はタパットサルでした拍手


ブログの番なのでたくさん写真を撮ろうと思っていたのに楽しすぎて全然撮ってませんでした!


と、思ったら優秀カメラマンさなが撮ってくれていたので選手たちの写真で少しだけタパットサルの様子をお届けします


黄色にはよねがいるキラキラ

黄色チームになれて嬉しそうなよね選手照れ

背中で語るえみこニコニコ



これはなんのシーンなんだろうニコニコ

かわいいので載せときますニコニコ



最後はみんなでキラキラ


皆さんのおかげで今回もとても楽しいタパットサルになりました!!


次回は7/22ですスター

またご参加お待ちしてます!


#14 ちんたん