昨日の練習前、監督に「よね、メロンパン食べたことあるか」と聞かれた#7よねですキョロキョロ


以前の他己紹介のときにも書かれていた通り、食べたことのないものが多いかもしれないんです!

ピザやラーメン、焼き肉などは、大人になってから初めて食べました笑

食べたことないものまだまだたくさんありそうなので、だれかいろいろ教えてください笑



さて話はガラリと変わり、、

次の試合まであと約2週間くらいありますが、その2週間をどれだけ大切に意識して過ごせるか(練習も日常生活も含め)が大切になってくると思うので、1つ1つ丁寧に、真剣に、そして楽しく過ごしていきたいなと思います!!

すべては自分次第!!


最後に、今シーズンの相棒を紹介して、終わりたいと思います!!





※今シーズンの相棒ですニヤリ