ご覧の皆さまこんにちは。
トレーナーのなみさんから紹介いただきました小田と申します🐧
いつもタパジーダを応援いただきありがとうございます。

タパジーダでの役割としてはご紹介いただいた通りですが、
要するに雑用、何でも屋でございます。
他のスタッフの方々のように指導やケアなど特別なことが
出来るわけではないので、やれる範囲で何でもやっております。

プライベートは謎...そんなつもりはないのですが、
興味を引かれる面白い内容ではないので謎のままでよいかと😅笑

(城🏯を観に行ってカフェ🍝☕でこの文章書いてるのは内緒)



今回私が紹介させていただくのは、マネージャーのんちゃん!


 

タパジーダのチーム運営から、スケジューリング調整、チーム会計など、
試合の準備、試合中のスコア付けやタイムマネジメントまで...etc
まさかの時の2ndGK要員としても、ぶちの手話通訳としても活躍。

(最近は、さきやのどかが手話を憶えてきている🙌のは大きいですね)

 

チームでのその役割は本当に多岐に渡ります。
相談やケア、生活指導など厳しくも優しく

選手たちのお母さん代わりみたいな側面もあるかと。

先日の福井遠征では、夕ご飯の自炊カレー🍛料理長として、
エキシビジョンマッチでは(本人曰く)人生初のゴールも⚽️



チーム内でのそのマルチタスクぶりは類を見ないのですが、
それだけに不在となると非常に不安になるわけで、

開幕を控えて低気圧🌀がやってくるこの時期、

体調には充分に気をつけてほしいところです。

 

引き続き、チームを支える縁の下の力持ち要員として協力していきましょう。

 

 

 


アーカイブで写真を探していたら、ふるーい写真を見つけました💡

何年度のリーグ戦のものか10秒以内にわかったら貴方は女子フットサル通です。

ちなみに私はすぐには思い出せませんでした🙄