こんにちは!


よっしーさんからご紹介預かりました


トレーナーの高波(なみ)です👨🏾‍🦲


よっしーさんの紹介文にもあるように

私が20歳頃、選手として所属していた

フットサルチームの練習によっしーさんが来て頂いたり、練習試合をしてくれたりと


当時から大変お世話になった縁で、


現在タパジーダ世田谷で活動を共にさせて頂いてます!



そして、そんなよっしーさんは日本のフットサルのバイブル本にも登場しております。






※写真提供:絶対匿名の須見氏



気になった方は是非購入して探してみてください📕



さて、


今回私からのご紹介する方は…



マネージャーの小田さんです✨




☝️フリー素材らしいです✨



誰よりも裏方業務に徹してくれる小田さん


試合の日程周知やタイムスケジュールの作成


遠征での宿泊先の確保


TRMの審判


練習時の紅白戦要員など、


挙げればキリがありません!



マネージャーの小田さんと、のんちゃんなしでは


タパジーダ世田谷は活動出来ないと言っても過言ではありません!



そんな小田さんですが、



プライベートは謎に包まれています🤫



そこで、Instagramでの投稿をこっそり観ると、

あまり更新頻度は高くないご様子です…


しかし!


恐らくこれが趣味なんじゃないかなと思われるものをいくつか発見しました👀



・旅行(城多め)


・食べ歩き(肉、寿司、スイーツ多め)


・個サル(東京の西側と千葉多め)


・カラオケ(未確認!何を歌うのかなぁ?)



そんな生態系が謎に包まれた小田さんですが



旅行先とグルメに困ったら、小田さんに相談すると間違いなさそうです!



今度一緒に個サルして、焼肉食べて、

カラオケ行きましょうね🎤✨



というわけで、次の紹介ブログは小田さんです!



宜しくお願いします!



最後まで読んで頂きありがとうございます🙏


なみ👨🏾‍🦲