さきさんからご紹介いただきました、#27みのりです!

何週間も前から「ブログもう考えてるんだ〜」ってニヤニヤしながら言っていて、可愛かったです笑

たくさん褒めてくれて素直に嬉しいです!

ありがとうございます🫶


ではでは、今回私が紹介するのは、、

#32坂井美穂選手です!!




みほ選手はとにかく速い!ほんとに速いです🐆

タパは足が速い選手が多いですが、練習でもみんなをぶち抜くほどです☝️✨

そしてボールを持っていてもそのスピードは落ちません😳

今シーズンもみほ選手のキレキレビュンビュンドリブルに注目です。



そして、もう一つ。

みほ選手の注目してほしいポイントがあります。

それは、、


ガッツポーズです。

時々練習でもそのガッツポーズが見られるのですが、みんな大爆笑です😂

今シーズンもあのガッツポーズを試合でたくさん見たいです✊



プライベートでのみほさんはというと、、

みなさんご存知かと思いますが、

東京ヴェルディのサポーターです🟢

リュックや車の中などヴェルディのグッズで溢れています!

(私はfc東京サポなのでみほさんとはいつもばちばちです。)


というのは嘘で、仲良いです。笑

応援しているチームは違いますが、Jリーグの話ができる人は少ないので、とても嬉しいです☺️


あと、お菓子が大好きでよく手作りをしているそうです🍪

何度かみんなにお菓子を作って持ってきてくれました!本当に美味しくてみんなからも大好評でした🫶

また作ってください〜🤲




                  〜おわり〜


次はみほ選手お願いします!