のどか選手にご紹介いただきました、5歳児????#23さきです。
のどかちゃんはとにかくハッピーウーマンなので私以上にギラギラ輝く太陽です。ありがとう🫶

先日はフウガドールすみだレディースさんとTRMでした。
強度が高く、スピード、パワー全てにおいてさすが日本リーグレベルでした。
開幕に向けて今日出た課題を改善できるよう日々のトレーニングから全力で頑張っていきます!

フウガドールすみだレディースさん、貴重な機会をありがとうございました!

さてさて、本題。
今回ご紹介するのは#27森崎みのり選手です。
1ヶ月前から何書こうか考える日々でした。やっと書ける〰
それではご紹介します(すべて私視点です)。

■森崎みのりとは
趣味:パン作り、登山、カフェ巡り、サッカー観戦(FC東京大好きです!プレミアリーグではリヴァプールを応援しています!)
特技:料理、フットサル、夜ふかし(のどかの相手)
苦手:ゲーム全般、監督からのだる絡み
性格:まじでいい子。人思い。ピュア。優しい。根っからの負けず嫌い。そんなとこも可愛い。
ビジュアル:可愛い、目がクリクリ、髪の毛サラサラ、試合後もサラサラ


■プレイヤーのみのり選手
ポジションはPIVO、ALA、FIXOなんでもできちゃうオールマイティープレイヤーです。
ここで、みのりの好きなプレーベスト3を紹介します。

第3位🥉 ゴール前での魂こもったDF
いつも落ち着いてる系女子を演じていますが、試合になるとチームのためにめちゃくちゃ体張って懸命に守るその闘志は涙出そうなくらい感動します。



第2位🥈     セグンドへのお膳立てスーパーパス
3年前からみのりとは一緒にプレーをしていましたが、みのりから何本もアシストしてもらいました。セグンド職人と呼ばせていただいてます。
みのりは「自分のゴールよりチームメイトのゴールの方が喜べる」と言ってました。
素敵かよ。



第1位🥇 異次元シュート
凄く大事な試合とか、チームがしんどい時とかここぞと言うとき発動するシュート。ただのシュートじゃなくて、どーやって打ってるん?っていうような真似できない弾丸シュートを最高のタイミングで決めてくれます。
決めたあとのミニガッツポーズは見所です。
もっと喜べ!!!


まだまだみのりの魅力はたくさんあります。
今季の大注目選手間違いなしです!!

■みのりちゃんへ
みのりとはこの先もずっと一緒にボールを蹴っていたいなぁと思ってたり
みのりが嬉しいと私も嬉しくなったり
とにかく可愛くて愛おしい存在です🫶
今度さなのポジション奪います。
今季みのり選手を私と一緒に推しましょう!

もう1000字以上いっちゃったので、この辺で🙃

次はみのり選手!