こんにちは!

最高の笑顔の持ち主#20 ぶちさんに紹介していただきました、#22 もぎ選手です!

ぶちさんに、あんな風に書いてもらってとても嬉しいのでぶちさんには読んじゃだめと言われましたが50回くらい読もうと思います!



さて、今回私が紹介するのは#23 さき選手です!

我らがキャプテン、さき選手といえば、、

『5歳児!歩く太陽!』

これはみんなが共通理解で知っているとは思いますが、一応説明します。

「田中沙樹」という人間は頼りがいのある優しいキャプテンです。しかし、5歳児モードという機能を持っていて時たま発動します。その時は末っ子っぽく喋り方も表情も幼くなります。そして、鬼のコミュ力を持っていて、いろーんな人と話せて仲良くなれます。さきさんの周りはいつも賑やかです。そして、歩きます。だから歩く太陽です。


↓これは、表情からして5歳児モード時です


↓これは、見るからに歩く太陽です。


でもキャプテンが似合うのでとてもかっこいいです。チームがうまくいかない時や、苦しい時間帯、体力的に辛くなってきている時もいつもプラスの声をチーム全体にかけ続けてくれます。

チームとして辛い時のさき選手の声かけはたくさんチームを救ってくれます。まさに“キャプテン”って感じです。チームの太陽です。


あ、すみません。こちらはちょっぴりまぬけな沙樹選手です。プレー中力を込めると口が『んっ😕』ってなっちゃうのが悩みらしいです。


仲間思いのさき選手です。人のためなら何でもしかねないので注意が必要です。よくそこまでしなくていいよとみんなに止められています。

⇩パンダ(ちんたん)さんのためにクレーンゲームでコジコジとれて嬉しそうなさき選手


⇩こちらはもらって嬉しそうなパンダ🐼さん


たーくさん書いちゃったのでここでさよならです。

みなさんさよーならー!


#22 のどか