おはこんばんにちは!

ヒューマン兼パンダ選手に紹介してもらいました#20 ぶちです!光栄です!!


早速本題です、7人目です。

わたしが紹介するのは#22 茂木のどか選手👏

はい、はくしゅ👏👏





実はタパに入ってきたばかりのときは、よくのどかちゃんとゆずかちゃんがごっちゃになってました🙊ごめんね


のどかちゃんは人の良いところを見つける天才で、ずっと誰かを褒めてるみたいです とっても素敵な特技!見習わなきゃな、と思っています。


そしてもぎ選手は積極的に通訳してくれるメンバーの1人。

最初はゆっくりはっきり話してくれてたのが、だんだん身振りがついて、最近は手話のレパートリーが増えてきてます🥺いつのまにか覚えててビックリしました😳


いつも話しかけてくれてとてもうれしい🥳

みんな曰く、練習中ずーーーっと喋っているそうです笑


いつか言われた「助けようと思って声かけてるわけじゃなくてぶちさんと話したいから話してるんだよ(意訳)」がすごい心に残っていて、そんなことをさらっと言えちゃうとっても良い子


プレー面ではオールマイティなイメージがありますが、わたしはもぎ選手のシュートが好きです


試合では全部が注目ポイントですが特にシュートに注目!します!!わたしが!👀


もぎ選手の良さ、少しでも伝わったかなぁ


これからも少しずつもぎ選手のこと知っていきたいなーと思っています🫡


#20 ぶち