こんにちは!

ゆう選手に紹介いただきました、

ヒューマン兼パンダです🐼


日曜日はZweit府中さんにトレーニングマッチをしていただきました!

スピード感があって強度の高い中でプレーすることが出来て、とても良い経験になりました!

ありがとうございました!


そして今日も小林さんから美味しい差し入れをいただきました🥰

いつもありがとうございます!




さてさて、
6人目に紹介するのはぶち選手!!
ぶちといえばぶちスマイル😄
↓コジコジ名言風ぶち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


挨拶するときもいつもニコニコでとても癒されます✨
犬か猫かで言ったら断然🐕
練習中にトーキックでつま先を痛めてちっこくなってる姿が子犬のようで心配しながらも実はみんなで可愛いって盛り上がってました!
みんなぶちの虜です🥰

そんな愛らしいぶちですが、デフフットサル日本代表で世界一を取ったすごい人です!
決勝でPK決めた姿めちゃくちゃかっこよかった!

いつもはニコニコですがフットサルになるとギャップがすごくて『そんなことできちゃうの?!』ってプレーします!
ギュイーンってドリブルでぶち抜きます!
タパにはスピードスターが多くていつも練習で悔しい思いをさせられるのですがぶちもその中の1人です!
そんで体幹半端ないです!
あとすごくいいパスをくれます!

かっこいいもかわいいも兼ね備えたぶち選手!

今シーズンも一緒に喜ぶシーン沢山増やそうね🥰



#14ちんたん🐼