こんにちは!お疲れ様です!

#22 のどかです!


社会人になって2週間が経ちました。

今は研修なのでまだあまり働いてると言う感じはないですが毎日頑張っています💪

社会人のみなさんはこんなに大変な中フットサルの練習に来ていたんだと実感してみなさんすごいなと思いました!

みなさま毎日お疲れ様です👏


木曜日のめにゅー🙂‍↔️

・アップ

・2人組の関係からのシュート

・1-1.2-1-3-2

・セットプレー確認

・ゲーム


明日からはとっても楽しみにしていた

日本AMCスプリングカップです!!

素晴らしい環境でいろんなチームと試合ができることに感謝して大会を盛り上げられるように、勝てるように楽しんできます!!





この前運営に参加したメンバーでそのままボウリングにいって来ました🎳

みんなのスコア表がストライクとスペアばっかりでとてもレベルの高いボーリングでした😳


#22 のどか