いつもタパジーダ世田谷を応援いただきありがとうございます。
この度、下記2選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

 



◆#4 FP 久保田 ひとみ / くぼた ひとみ(ひぃ)

<本人からのコメント>
今季でタパジーダ世田谷を退団することにしました。
1年間という短い間でしたが、たくさんのサポート、応援ありがとうございました。
個性豊かな最高の仲間とチームの為に最善を尽くしてくれるスタッフ、

いつでも応援してくださったサポーター様と過ごせた日々はとても濃く刺激的で楽しい毎日でした。
個人としては満足のいくシーズンではありませんでしたが、

フットサルを始めた当初から応援し続けていたチームに入団でき、

最後に地域女子チャンピオンズリーグの舞台に立ちみんなと戦えてとっても幸せでした。

チームは離れますがこれからもタパジーダ世田谷を応援し続けます!
引き続きタパジーダ世田谷をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。



 

◆#7 FP 森 栄利香 / もり えりか(りか)
 

<本人からのコメント>

この度タパジーダ世田谷を退団することになりました。

フットサル通して出会った皆さまありがとうございました。
十数年間で色々なチームで色々な人と出会いフットサルをしてきました。
フットサル選手としての成長が最も感じられたのがこのタパジーダでした。
都リーグ優勝、悔しい参入戦、歓喜の参入戦、関東昇格、

全国大会出場などとても充実した日々を過ごしてきました。
怪我をして思うように動けなくなった自分を迎え入れてくれた、

この2年間にもとても感謝しています。
小さな目標を積み上げながら結果を出せていた過去……
思い描く理想と現実とのギャップ、努力すればその分だけ成長することを

知っているからこそ努力しきれていない現在の自分自身への不満。
チームにとっての自分の役割を考えた時、これ以上やれることはない、

そう思い今回退団することを決めました。

こんなにも一つのことに熱く、

泣いたり笑ったりできるスポーツに出会えたことに感謝しています。

タパジーダの今後の成長にも期待しています。

フットサルが繋いでくれたこのご縁を大切に世の中にはまだまだ知らない

素敵なことが溢れていると思うので色々なことに挑戦していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ひぃ、りか2選手の今後についても、引き続き見守っていただければ幸いです。
ありがとう!また会う日まで🙌