こんにちは、#22のどかです!


昨日はタパットサルたくさんの方にご参加していただきありがとうございました!

寒い中でしたが、皆さんのおかげでとても楽しかったです!


昨日はタパットサルのあとにそのまま練習をしました。

メニューは、

・エイトのローテーション

・3vs3vs3のポゼッション

・シュート練習

・ゲーム


今回は、守備をメインにしてステップワークを意識しながら練習をしました。

今まで知らなかったことをたくさん教えてもらって、頭がパンク気味になることをありますが、ちょっと成功した時に誰かに褒めてもらえるととっても嬉しいので、頑張ります!


1月26日は#14 ちんたんさんの誕生日でした🎂

昨日の練習終わりにみんなでお祝いをして、ちんたんさんの大好きなコジコジのどら焼きをもらってて、とっても大喜びしてくれてました。☺️




#22 のどか