こんにちは!

日曜日は、元ペスカドーラ町田の篠崎さんのクリニックでした!

元Fリーガーから教われるとても貴重な機会でした!

内容は主に体の使い方やステップ、ボールコントロールなど個人戦術における大切なポイントをメインに教わりました!

篠崎さん!
お忙しい中、わかりやすく丁寧に指導して頂き、ありがとうございました!

教わった事を普段から表現できるように、そして、これからの試合に活かせるよう、個人で振り返り、しっかり落としみ、まずは今日の練習から意識して取り組みたいと思います!




タパは色んな方が色んなサポートをしてくださる、本当に恵まれた環境だと思います。

その環境で、伸びるか伸びないかは自分次第。

意識で変われる所がまだまだある!

一人ひとりの成長がチームの力になる!

全ては勝利のために、また頑張ります!

おしまい

#11 ゆみ