こんにちは☀



#13 ゆりです







先週からレベルアップし



ボール軽くけれるようになりました!!





久々に蹴ったせいか、驚くほど下手くそになってました笑







練習メニュー





ピヴォ練習

2対1

セットプレー

シュート練習

トランジション

ゲーム







ここで余談☝️



昨日は11.8 『いい歯』の日でした👩‍⚕️



いい歯の日でもあり、歯ブラシ交換日になってるんですよー!笑







普段は歯医者さんでお仕事しています〜





1ヶ月おきぐらいに歯ブラシ交換するようにしてみてください😁笑









余談おわり!





18日には試合があります!

下位リーグにはなりましたが、自分たちの実力を受け止め残りの試合精一杯戦っていきます!



お時間のある方は是非会場までお越しください😀





応援よろしくお願いします!